2012年2月9日
【TNCポケットおよびWebMail】
一部のお客様においてご利用データが閲覧できない状況についてのお詫び【続報】
お客様各位 | TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先般よりお知らせ致しております、TNCポケットおよびWebメールにおける一部お客様のご利用データが閲覧できない現象につきまして、ご利用のお客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、閲覧できないデータの範囲及び復旧方法について鋭意調査を進めておりますが、お客様個々に関わるデータでございますので慎重に調査を進めております。調査に時間を要しお待たせして大変申し訳ございませんが、順次進めてまいりますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
この度は、ご利用のお客様に多大なご迷惑をお掛けしておりますことを改めてお詫び申し上げます。
記
■ | 対象サービス | |||||||||||||||
TNCポケット Webメール | ||||||||||||||||
■ | 閲覧不可能なお客様データについて | |||||||||||||||
以下のデータが閲覧できないことを確認しております。 < Webメール >
「2」におけるWebメールが閲覧できない状況にある方は、メールソフトでの受信をお試しくださいますよう、お願い申し上げます。
< TNCポケット >
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■ | 原因について | |||||||||||||||
原因はシステムプログラムの不具合によるものであることは確認できております。詳細及び再現性については引き続き調査し、原因究明を進めております。進捗が分かり次第改めてご案内いたします。 なお、不正アクセス等によりお客様に関する情報またはお客様のご利用データが外部へ流出した事実はございません。 | ||||||||||||||||
■ | お問い合わせ | |||||||||||||||
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以 上