TNC お知らせ

2013年10月17日

【TNCオンラインセキュリティ】新バージョン提供開始のお知らせ

お客様各位 TOKAIネットワーククラブ事務局

 

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2013年10月17日(木)よりTNCオンラインセキュリティの新バージョンの提供を開始いたします。
詳細については、以下にご案内させていただきます。

対象ソフト
Norton 360 Online
Norton Internet Security Online
Norton AntiVirus Online

マルチデバイスセキュリティ with Norton 360 Online、マルチデバイスセキュリティ with Norton Internet Securityに含まれる各製品も対象となります。

 

新バージョンの提供について
【提供開始日】2013年10月17日(木)

ご利用のOSとお使いいただけるバージョン
ご利用のOSによってお使いいただけるバージョンが異なります。下表を参考にご自身のOSにあったバージョンのご利用をご検討ください。

→ OSの確認方法

新バージョンはWindows8.1、Windows8、Windows 7、Windows Vista(Service Pack 1以上)、Windows XP(Service Pack 2以上)にのみ対応しています。

 

お使いのOS 備考(アップグレードをお考えのお客様へ)
Windows
8.1/8/7/Vista/XP
2013年10月17日以前に「8/7/Vista/XP版」をインストールされた方はアップグレードが可能です。
2013年10月17日以前に「8/7/Vista/XP版」をインストールされた方は、ソフトを再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。
Windows XP/Vista/7/8からWindows8.1へバージョンアップを予定されている方は、OSをWindows8.1にされた後、最新バージョンのインストールをお願いいたします。
Windows
2000
ご利用いただけません。

ご利用条件

新バージョンをご利用いただけるのは、Windows8.1、Windows8、Windows 7、Windows Vista(Service Pack 1以上)、Windows XP(Service Pack 2以上)をお使いのお客様のみです。

ご自身のOSは、以下のページでご確認ください。

→ OSの確認方法

お使いのパソコンがシステム要件を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ず動作環境を確認してください。
ご利用の前に必ず下記のページをご覧ください。

→ 注意事項

 

お申し込み、アップグレード

オンラインセキュリティをご利用でないお客様
下記ページよりお申し込みください。

※お申し込みの前に、ご利用料金やソフトの動作環境をご確認ください。

→ TNCオンラインセキュリティ

お申し込み

既にオンラインセキュリティをご利用中のお客様下記ページを参考にアップグレードを行ってください。新たなお手続きは不要です。

アップグレード

アップグレードすると、これまでの設定は全て削除されます。AntiSpamのリスト設定やAntiVirusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。
必ず、今使っているソフトをアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままアップグレード作業を行うと、不具合をきたす場合があります。

 

お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

→ お問い合わせ

今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

以 上