平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社では、2013年10月17日(木)よりTNCオンラインセキュリティの新バージョンの提供を開始いたします。 詳細については、以下にご案内させていただきます。
|
|
|
Norton 360 Online Norton Internet Security Online Norton AntiVirus Online
※ |
マルチデバイスセキュリティ with Norton 360 Online、マルチデバイスセキュリティ with Norton Internet Securityに含まれる各製品も対象となります。 |
|
|
|
|
【提供開始日】2013年10月17日(木)
|
|
|
|
ご利用のOSによってお使いいただけるバージョンが異なります。下表を参考にご自身のOSにあったバージョンのご利用をご検討ください。
※ |
新バージョンはWindows8.1、Windows8、Windows 7、Windows Vista(Service Pack 1以上)、Windows XP(Service Pack 2以上)にのみ対応しています。 |
お使いのOS |
備考(アップグレードをお考えのお客様へ) |
Windows 8.1/8/7/Vista/XP |
・ |
2013年10月17日以前に「8/7/Vista/XP版」をインストールされた方はアップグレードが可能です。 2013年10月17日以前に「8/7/Vista/XP版」をインストールされた方は、ソフトを再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。 |
・ |
Windows XP/Vista/7/8からWindows8.1へバージョンアップを予定されている方は、OSをWindows8.1にされた後、最新バージョンのインストールをお願いいたします。 |
|
Windows 2000 |
|
|
|
|
|
※ |
新バージョンをご利用いただけるのは、Windows8.1、Windows8、Windows 7、Windows Vista(Service Pack 1以上)、Windows XP(Service Pack 2以上)をお使いのお客様のみです。
ご自身のOSは、以下のページでご確認ください。
|
※ |
お使いのパソコンがシステム要件を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ず動作環境を確認してください。 |
※ |
ご利用の前に必ず下記のページをご覧ください。
|
|
|
|
|
■ |
オンラインセキュリティをご利用でないお客様 |
下記ページよりお申し込みください。
※お申し込みの前に、ご利用料金やソフトの動作環境をご確認ください。
■既にオンラインセキュリティをご利用中のお客様下記ページを参考にアップグレードを行ってください。新たなお手続きは不要です。
※ |
アップグレードすると、これまでの設定は全て削除されます。AntiSpamのリスト設定やAntiVirusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。 |
※ |
必ず、今使っているソフトをアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままアップグレード作業を行うと、不具合をきたす場合があります。 |
|
|
|
|
|
本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
|
|