TNC お知らせ

2014年3月3日

【TNCオンラインセキュリティ】2011バージョンサポート終了のお知らせ




お客様各位 TOKAIネットワーククラブ事務局






平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2014年3月31日(月)をもってTNCオンラインセキュリティで提供しておりました下記のソフトウェアにつきまして2011バージョンのサポートを終了させていただくこととなりました。

継続してTNCオンラインセキュリティをご利用希望のお客様につきましては、下記をご参考にソフトウェアのバージョンアップをしていただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
























1. 製品の提供およびサポート終了日



2014年3月31日(月)

2. 対象となるソフトウェア









Norton 360 2011バージョン
Norton Internet Security 2011バージョン
Norton AntiVirus 2011バージョン

3. ご利用のお客様への影響











(1) ウィルス定義ファイルの配信停止
(2) テクニカルサポートの受付不可
(3) メーカーの品質が保証されない
サポート終了後は定義ファイルの更新はできませんが製品は機能します。

4. TNCオンラインセキュリティを継続してご利用いただく場合のご対応方法について



ソフトウェアのバージョンアップが必要になります。

ソフトウェアのバージョンアップについては、下記のページを参考に行ってください。



バージョンアップ




Windows XPにてサービスをご利用のお客様
2014年4月9日にマイクロソフト社のWindows XPのサポートが終了いたします。

これに伴い、Windows XPに起因する問題についてはサポートの対象外となりますので、ご了承ください。



【参考】 各ソフトにおける2011バージョンの管理画面







Norton 360
Norton 360

Norton Internet Security
Norton Internet Security

Norton AntiVirus
Norton AntiVirus


5. お問い合わせ先



本件についてのお問い合わせ先は、下記にて承っております。

SOSホットライン・テクニカルサポート










電話番号 0570-086622

03-3570-5124(※ナビダイヤル利用不可の場合)
E-mail tnc@sos.digideli.ne.jp
受付時間 年中無休/9:00~17:00

※お問い合わせの際にはユーザID(例:T012345678)をご用意ください。


以 上