2012年4月24日
お客様情報の郵送物誤送付に関するお詫びとお知らせ
お客様各位 | 株式会社TOKAIコミュニケーションズ TOKAIネットワーククラブ事務局 |
この度、株式会社TOKAIコミュニケーションズ(以下、弊社)において、弊社のインターネット接続サービスのお客様情報が記載された書類(1件)を、誤った送付先(以下、第三者)に郵送した事故が発生いたしました。
このような事態が発生し、お客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
当該のお客様ならびに第三者には事故の報告と謝罪をし、関係省庁に報告を行いました。
同様の事故が発生した昨年12月から「管理体制の強化」と「業務運用ルールの厳格化」に努め、再発防止に取り組んでまいりましたが、そのような中で今回の事態が発生してしまい、大変申し訳なく、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様の情報を預かる立場として、二度とこのような事態を引き起こすことがないよう、関係各所での業務教育の再徹底、さらには管理体制および業務運用ルールの見直しを図り、再発防止に取り組んでまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以 上