TNC お知らせ

2012年4月23日

【TNCオンラインセキュリティ】2007/2008/2009バージョンサポート終了のお知らせ

 お客様各位 TOKAIネットワーククラブ事務局 

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2012年5月31日(木)をもってTNCオンラインセキュリティで提供しておりました下記のソフトウェアにつきまして2007、2008、2009バージョンのサポートを終了させていただくこととなりました。
継続してTNCオンラインセキュリティをご利用希望のお客様につきましては、下記を参考にソフトウェアのバージョンアップをしていただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

1. 製品の提供およびサポート終了日
 2012年5月31日(木)
 
2. 対象となるソフトウェア
Norton InternetSecurity 2007/2008/2009
Norton AntiVirus 2007/2008/2009
Norton 360 2007/2008/2009

 

3. ご利用のお客様への影響
(1) ウィルス定義ファイルの配信停止(配信停止時期は未定)
(2) テクニカルサポートの受付不可
(3) メーカーの品質が保証されない
サポート終了後は定義ファイルの更新はできませんが製品は機能します。

 

4. TNCオンラインセキュリティを継続してご利用いただく場合のご対応方法について
ソフトのバージョンアップが必要になります。
ソフトウェアのバージョンアップについては、下記のページを参考に行ってください。バージョンアップ

Windows XPにてサービスをご利用のお客様
ご利用のOSがWindows XP Service Pack1(SP1)以前の場合は、上記とあわせて技術的なサポートの対象外となります。該当するお客様は、Windows UpdateによりWindows XPに最新のService Packを適用することでバージョンアップが可能となります。
Windows Updateは『スタート』⇒『すべてのプログラム』⇒『Windows Update』から実行できます。
【参考】 各ソフトにおける2007/2008/2009バージョンの管理画面
※「管理画面」の画像をクリックすると拡大して表示されます。
■Norton Internet Security
2007バージョン 2008バージョン 2009バージョン
■Norton AntiVirus
2007バージョン 2008バージョン 2009バージョン
■Norton 360
2007バージョン 2008バージョン 2009バージョン

 

5. お問い合わせ先
本件についてのお問い合わせ先は、下記にて承っております。SOSホットライン・テクニカルサポート

電話番号 0570-086622
03-3570-5124(※ナビダイヤル利用不可の場合)
E-mai tnc@sos.digideli.ne.jp
受付時間 年中無休/9:00~17:00
お問い合わせの際にはユーザID(例:T012345678)をご用意ください。

以 上