TNC お知らせ

2016年12月7日

Windows 10でインターネットが接続できない場合の対処方法について(2016年12月15日更新)

お客様各位 TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

12/5より、Windows10のパソコンをお使いのお客様から「インターネットに接続できない」というお問い合わせが増えております。

パソコンの再起動により、インターネットへの接続が回復する可能性がありますのでお試しください。

再起動方法は以下のFAQをご確認ください。

→ 「Windows 10」の端末でインターネットがつながらない場合の対処方法について

現在、同様のお問い合わせでTOKAIテクニカルサポートセンターの窓口が非常に混み合っております。お電話が繋がらない場合は、時間をおいて再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

今後とも、TOKAIネットワーククラブをご愛顧いただきますようお願いいたします。

以 上