2017年4月11日
Windows10アップデート後、Webmailでエラーが表示される事象について(2017年4月28日更新)
お客様各位 | TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Windows10をご利用のお客さまにおいて、2017年4月のWindowsアップデート後より、Internet ExplorerでWebmailをご利用の場合に、「Network error」(ネットワークエラー)が表示され、利用できない事象が確認されております。
上記エラーによりご利用いただけない場合には、他のブラウザー(GoogleChrome、 Firefox等)でご利用いただきますようお願い申し上げます。
【2017年4月28日追記】
2017年4月26日にリリースされましたWindows10の更新プログラム(KB4016240)を適用することで本事象が解消
されることを確認しております。
以 上