TNC お知らせ

2017年4月11日

Windows10アップデート後、Webmailでエラーが表示される事象について(2017年4月28日更新)

お客様各位 TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Windows10をご利用のお客さまにおいて、2017年4月のWindowsアップデート後より、Internet ExplorerでWebmailをご利用の場合に、「Network error」(ネットワークエラー)が表示され、利用できない事象が確認されております。

上記エラーによりご利用いただけない場合には、他のブラウザー(GoogleChrome、 Firefox等)でご利用いただきますようお願い申し上げます。

【2017年4月28日追記】
2017年4月26日にリリースされましたWindows10の更新プログラム(KB4016240)を適用することで本事象が解消
されることを確認しております。

以 上