TNC お知らせ

2012年5月29日

【TNCオンラインセキュリティ】新バージョン提供開始のお知らせ

お客様各位

TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2012年5月29日(火)よりTNCオンラインセキュリティの新バージョンの提供を開始いたします。
詳細については、いかにご案内させていただきます。

対象ソフト

Norton 360 Online

新バージョンの提供について

【提供開始日】2012年5月29日(火)

ご利用のOSとお使いいただけるバージョン

ご利用のOSによってお使いいただけるバージョンが異なります。下表を参考にご自身のOSにあったバージョンのご利用をご検討ください。

→  OSの確認方法
新バージョンはWindows 7、Windows Vista、Windows XP(Service Pack 2以上)にのみ対応しています。 

お使いのOS 備考
(アップグレードをお考えのお客様へ)
Windows
7/Vista/XP
2012年5月29日以前に「7/Vista/XP版」をインストールされた方はアップグレードが可能です。
2012年5月29日以前に「7/Vista/XP版」をインストールされた方は、ソフトを再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。
Windows
2000
ご利用いただけません。
Windows
Me/98
ご利用いただけません。

ご利用条件
新バージョンはWindows 7、Windows Vista、Windows XP(Service Pack 2以上)にのみ対応しています。
ご自身のOSは、以下のページでご確認ください。

→ OSの確認方法
[Windows XP]Service Pack 2をご利用でないお客様へ
現在のバージョンを引き続きご利用いただくか、Service Pack 2をインストールして、新バージョンをご利用ください。詳しくは下記のページをご覧ください。

Q&A:XP版の動作環境について教えてください 
 お使いのパソコンがシステム要件を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ず動作環境を確認してください。
ご利用の前に必ず下記のページをご覧ください。

 → 注意事項 
お申し込み、アップグレード
 オンラインセキュリティをご利用でないお客様
下記ページよりお申し込みください。

  お申し込み前に、ご利用料金やソフトの動作環境をご確認ください。

 → TNCオンラインセキュリティ 

お申し込み

 既にオンラインセキュリティをご利用中のお客様
 下記ページを参考にアップグレードを行ってください。新たなお手続きは不要です。

アップグレード

アップグレードすると、これまでの設定は全て削除されます。AntiSpamのリスト設定やAntiVirusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。 
 必ず、今使っているソフトをアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままアップグレード作業を行うと、不具合をきたす場合があります。
お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

→  お問い合わせ 

今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願いいたします。