2021年3月31日
コミュファ光対応プラン、インターネット接続設定について
お客様各位 | TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご利用いただきありがとうございます。
現在、設備増設工事の影響により、コミュファ光対応プランでご利用いただいている一部のお客様において、インターネットに接続できない事象が発生しております。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、インターネットに接続できないお客様におきましては、以下の方法をお試しください。
【1】 | ホームゲートウェイのランプを確認 | |||
|
||||
【2】 | ホームゲートウェイの接続再設定が必要です。以下のURLをご参照の上再設定をお願いいたします。 | |||
※設定完了後、「保存」ボタンを必ず押下ください。 設定に必要なユーザID、パスワードが不明な方はこちらで再発行の手続きができます。
|
||||
【3】 | ホームゲートウェイの再起動を行ってください。 | |||
|
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
以 上