2021年4月22日
一部サービスの工事およびお手続きの受付停止に関するお知らせ
お客様各位 | TOKAIネットワーククラブ事務局 (最終更新日:2021年5月26日) |
平素は、TOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
NTT西日本における注文受付システムのメンテナンスに伴い、一部サービスの工事とお手続きの受付を以下の日程で停止いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
NTT西日本における注文受付システムのメンテナンスに伴い、一部サービスの工事とお手続きの受付を以下の日程で停止いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、現在ご契約中のサービスご利用への影響はありません。
NTT西日本からのお知らせ
システムメンテナンスに関するお知らせ |
対象サービス
TNCヒカリ
<お手続きについて>
停止内容 | 停止期間 |
TNCヒカリのオプション申込み・解約、 その他ご契約内容の変更 |
2021年5月9日(日)~6月7日(月) |
TNCヒカリの開通・廃止工事に関連する 当社からお客様への連絡 |
2021年5月9日(日)~6月7日(月) |
<工事実施について>
停止内容 | 停止期間 |
TNCヒカリの開通・廃止工事(有派遣) | 2021年5月8日(土)~5月20日(木) |
TNCヒカリの開通・廃止工事(無派遣) | 2021年5月10日(月)~5月20日(木) |
<ご注意>
- お引越しに伴う開通・廃止工事も上記のスケジュールで停止いたします。
- 2021年5月7日(金)までに工事日を予約済みの有派遣工事が実施できなかった場合、再工事日が2021年5月21日(金)以降となり、TNCヒカリのお客様ID(※)の変更による「ご契約内容確認書」の再発送およびNTT機器が変更となる場合がございます。
(※)お客様IDは“CAF”から始まる番号のことです。 - お手続き停止期間中もお申し込み受付は継続しておこなっておりますが、メンテナンス直後の工事日は混み合うことが予想され、お客様の希望日時に工事が行えない場合がございます。
また、お早めにお申し込みのお手続きをいただいた場合でも、ご利用される場所やお申し込みの内容によっては工事日の決定までにお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
対象サービス
ドコモ光
当社からのご契約内容確認書(接続ID、接続パスワード情報を含む)の発送が遅れる場合がございます。2021年5月26日(水)以降、順次発送いたしますのでご了承ください。
※通常より2週間程度遅れる場合がございます。
<ご参考>
NTTドコモからのお知らせ
NTT西日本エリアにおける「ドコモ光」の工事規制とお手続き受付停止に関するお知らせ |
TOKAIネットワーククラブではこれからも会員の皆様によりご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
以 上