2012年2月6日
【TNCポケットおよびWebMail】 一部のお客様においてご利用データが閲覧できない状況についてのお詫び
お客様各位 | TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
TNCポケットおよびにWebメールおきまして、一部のお客様のご利用データが閲覧できない現象が発生しております。お客様には大変ご不便をお掛けしておりますことを、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
現在、閲覧できないデータの範囲及び復旧方法について鋭意調査を進めておりますが、相当の時間がかかる見込みです。お待たせして大変申し訳ございませんが、順次進めてまいりますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
この度は、ご利用のお客様に多大なご迷惑をお掛けしておりますことを改めてお詫び申し上げます。
記
■ | 対象サービス | |||||||
TNCポケット Webメール | ||||||||
■ | 閲覧不可能なお客様データ | |||||||
以下のデータが閲覧できないことを確認しております。 < Webメール >
< TNCポケット >
| ||||||||
■ | 原因について | |||||||
原因はシステムプログラムの不具合によるものであることは確認できておりますが、詳細は現在引き続き調査中です。 なお、不正アクセス等により外部に流出した事実はございませんのでご安心くださいますようお願い申し上げます。 |
更新: | 2012年2月6日 18時 | 新規登録 |
2012年2月6日 20時 | 「閲覧不可能なお客様データ」の詳細を登録 | |
2012年2月18日 13時 | 「閲覧不可能なお客様データ」の詳細を変更 |
以 上