2018年1月17日
インターネット接続設定における接続IDのご確認について
| お客様各位 | TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、TOKAIネットワーククラブではセキュリティ強化のため下記の通り設備メンテナンスを実施します。
メンテナンス以降、インターネット接続設定における接続IDが誤った設定をされている場合、インターネット接続ができなくなりますので、下記「■誤った接続IDの事例」に該当する設定をされているお客様は、「ご契約内容確認書」(または「登録完了のお知らせ」)の接続ID(接続用ユーザID)をご確認の上、事前に設定変更をお願いいたします。
記
| ■ | 設備メンテナンス日 | |||||
|
2018年2月5日(月) 2018年2月13日(火) |
||||||
| ■ | 当該メンテナンス実施以降の影響について | |||||
| 以下「■対象サービス」において誤った接続IDで設定されているお客様は、当該メンテナンス以降、ホームゲートウェイ等の機器再起動や別途設備メンテナンスの実施後でインターネットの再接続を行った際に接続エラーが発生します。 | ||||||
| ■ | 対象サービス | |||||
|
||||||
| ■ | 正しい接続IDの事例 | |||||
|
例)T012345678@tokai.or.jp
|
||||||
| ■ | 誤った接続IDの事例 | |||||
|
例1)T012345678@TOKAI.OR.JP 例2)T012345678@Tokai.or.jp |
今後とも、TOKAIネットワーククラブをご愛顧いただきますようお願いいたします。
以 上
