TNC お知らせ

2013年3月14日

【TNCオンラインセキュリティ】新バージョン提供開始のお知らせ




お客様各位
TOKAIネットワーククラブ事務局








































平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、2013年3月14日(木)よりTNCオンラインセキュリティの新バージョンの提供を開始いたします。

詳細については、以下にご案内させていただきます。


対象ソフト





Norton 360 Online

Norton Internet Security Online

Norton AntiVirus Online





マルチデバイスセキュリティ with Norton 360 Online、マルチデバイスセキュリティ with Norton Internet Security Onlineは新バージョンの対象外です。ご注意ください。



新バージョンの提供について




【提供開始日】2013年3月14日(木)



ご利用のOSとお使いいただけるバージョン




ご利用のOSによってお使いいただけるバージョンが異なります。下表を参考にご自身のOSにあったバージョンのご利用をご検討ください。





→ OSの確認方法





新バージョンはWindows8、Windows 7、Windows Vista(Service Pack 1以上)、Windows XP(Service Pack 2以上)にのみ対応しています。

お使いのOS 備考(アップグレードをお考えのお客様へ)
Windows
8/7/Vista/XP
2013年3月14日以前に「8/7/Vista/XP版」をインストールされた方はアップグレードが可能です。
2013年3月14日以前に「8/7/Vista/XP版」をインストールされた方は、ソフトを再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。
Windows
2000
ご利用いただけません。



ご利用条件







新バージョンをご利用いただけるのは、Windows8、Windows 7、Windows Vista(Service Pack 1以上)、Windows XP(Service Pack 2以上)をお使いのお客様のみです。

ご自身のOSは、以下のページでご確認ください。





→
OSの確認方法

お使いのパソコンがシステム要件を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ず動作環境を確認してください。
ご利用の前に必ず下記のページをご覧ください。



→ 注意事項




お申し込み、アップグレード










オンラインセキュリティをご利用でないお客様
下記ページよりお申し込みください。



※お申し込みの前に、ご利用料金やソフトの動作環境をご確認ください。





→ TNCオンラインセキュリティ

お申し込み

既にオンラインセキュリティをご利用中のお客様
下記ページを参考にアップグレードを行ってください。新たなお手続きは不要です。

アップグレード




アップグレードすると、これまでの設定は全て削除されます。AntiSpamのリスト設定やAntiVirusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。
必ず、今使っているソフトをアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままアップグレード作業を行うと、不具合をきたす場合があります。




お問い合わせ




本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。





→ お問い合わせ

今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。




以 上